こんばんりん(´,,・ ω ・,,`)っ!
    りんりんっですの!!

    初!あみさんとバータイムです(´,,・ ω ・,,`)
    るんるんです!ふたりとも、
    メイドさんなのですよう(→°ω° )→!

    本日の日替わりは、
    クリームスパゲッティセット!
    ですの(´,,・ ω ・,,`)!!

    あみさんの!手料理!ぎゃー!!!!
    美味しいですお(→°ω° )→!!


    まだまだ肌寒いので、
    暖かくしてくださいっねっ(→°ω° )→?!


    プロデューサー様のご帰宅、
    お待ちしておりますっですの(´,,・ ω ・,,`)♪


    今日のバーはポコからはなみとうららが
    出動しております(`・ω・´)

    セーラー服でお待ちしておりまする!
    日替わりはチンジャオロース定食だよ!

    ちなみに二人のチェキとってくれた人には
    私服プリ一列プレゼントおおおお♡♡
    0b31fb7c.jpg

    みなさんおいでませー!



    くわっっ(Φ Д Φ)
    夜ですね!深夜ですね!
    みなさん花金どうお過ごしですかー!


    今日はゆらこーんナイトなのですよ!
    ゆにこーん普段はあんまり深夜開けてないらしいのですが今日は私が営業致しますっ(*`・ω・′)♡
    朝まで飲み放題歌い放題ですよ!
    くるしか!!!!

    ナイトは23:00~05:00です!
    ぜひあそびにきてください\( 'ω')/♪
    ゆらぼっちでお待ちしておりまーす!

    2291ad8c.jpg

    このページのトップヘ