姉妹店メイプル学園から出張してきました白百合みくるです(*´・ω・`*)♡

    本日ゆにこーんバータイムは、みくる&アリスでお給仕します♡
    初ゆにこーんなので楽しみで仕方ないですヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ

    メイプル学園はいつもはリフレなので、カフェは初です♡
    居酒屋とホテルの厨房でバイトしてた経験を生かして頑張る!!w

    日替わりはアリス特製のデミオムライスセットですので夜ご飯や夜食で食べに来てくださーい!♡
    アリスの料理は素晴らしいですわよ。

    これからちょくちょくゆにこーんお邪魔する予定なのでお見知り置きをー!

    photo:01



    photo:02





    こんばんは!
    前回ゆにこーんでお世話になりました、
    cafe dollのゆらです!
    またまた来ちゃいました(*´ω`*)♡

    カフェタイムのひなぴょんちゃんから交代して、バータイムは私がお給仕させていただきますっ\( 'ω')/♪
    ひなぴょんちゃん相変わらず可愛いです!全てが!帰ってしまわれるのが口惜しい…。


    ゆにこーんはまだまだわからないことだらけですが、暖かく見守ってほしいです(*´・ω・`*)
    18:00~23:00までお待ちしております!
    7f8476e6.jpg



    こんばんは!
    cafe dollから出張してきました
    ゆらですっ\( 'ω')/

    初ゆにこーんなのです!
    なんか、ヘルプやのにブログの更新いちばんのりしていいんでしょうか…(´・ω・`)?w

    そんな初めてのゆにこーんなんですが
    ぼっちシフトなのです\( 'ω')/ぐふぅ
    不安と緊張でもう○#*$♪☆@+*

    よければお話しにきてほしいです(o’∀’o)
    18:00~23:00まで
    ゆにこーんでお待ちしておりますっ\(^o^)/♡

    このページのトップヘ